静岡県清水市にご納車です!

こんばんは。

Bellsです。

本日はご成約頂きました車両のご納車に行ってきました。

静岡県清水市のT様ご成約ありがとうございます。

珍しいノーマル車両のTW200です。

11

22

太いリアタイヤが特徴のTW!

キムタク主演ドラマのビューティフルライフで大ヒットしたTW!

程度も良好で4000キロしか走行してない車両です。

TWは車両重量も軽く扱いやすいですよ!

ちょっとした林道や市街地、通勤や通学、遊びにも大活躍です!!

今日は雨が降っていたので軽バンに積載して納車に行ってきました。

33

ミラーを外して、ハンドルを下げます。

軽自動車でも積めるんですねーなんてよく言われます!

お手頃オートバイ少しづつ入荷してますの準備できましたらご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)