愛知県名古屋市にご納車です!

こんばんは。

Bellsです。

ものすごい蒸し暑さですね!!!

今日は夜になっても暑いです。

日が落ちて店内で仕入れた車両の洗車をしていたのですが。。。

やっぱり暑い。。。

すでに暑を3回使ってます。。。

やっぱり夏なんですね🎵

そんな今日は名古屋にオートバイを輸送です!

67

ホンダのフュージョンXです。

のんびりが似合いそうなフォルムに綺麗なベージュ色の素敵な雰囲気です!!

今回は業者さんにご依頼している写真です。

K様ありがとうございます!

月曜日にお届け予定となります。

今週は早速2台仕入れしました!

屋根付きオートバイのジャイロキャノピー♬

お洒落なリトルカブ♫

2台とも程度良くノーマル車です(^^)/

準備出来ましたらご紹介致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)