ジョルカブ入荷しました!

こんばんは。

Bellsです。

日曜日っ!お店の前の相変わらず昼間は交通量が多いです。

面白いことに平日と休日では道路の雰囲気が違います。

平日はトラックが多かったり!

最近は道路の雰囲気で日曜日だなーなんて思ってみたりします。

こんなに混む道でも22時過ぎるとシーンっとします。

店頭で洗車をしていると良く信号待ちで声を掛けて頂くこともあります♪

何かバイク乗りたいなーって思ったら声掛けて下さい(^^)/

さて!!!

031

お洒落なスクーター♪

しかし!

032

ミッション車(^^)/

ホンダ、ジョルカブです!!!

カブ系のエンジンで丈夫です!

スクーターとは乗り味が違いますので面白いですよ♪

しかも意外と早いですっ!

033

素敵なメーター周り♪

ニュートラルランプ、4速のインジケーターランプ。

いいですねー!!

034

各部もお洒落でピカピカですよ!!

気になりましたら見に来て下さい(^^)/