SR400ご納車させて頂きました!

こんばんは!

Bellsです。

先週はSR400をご納車させて頂きました!

image

最初期型のSR500をイメージした雰囲気の車両です。

image

渋い感じでカッコいいです!!

東京都あきる野市にお住まいのB様は、私と歳が一緒でバイク以外の話もたくさんさせて頂きました!お電話からのお問い合わせより見に来て頂き決めて頂きました。

私は、あきる野市って聞くと若い時は毎年のように行っていたサマーランドを思い出します。

SR400の点検整備は先ず!

image

ピボットシャフト、ベアリングのグリスアップです。

image

ベアリングの状態も良好でした!

image

次はフロントフォークのオーバーホールです。

image

image

image

前後のブレーキシュー点検、清掃です。

image

image

リヤハブのグリスアップも大切です!

image

image

image

image

各部の点検整備して完了です。

1111

ご納車はB様の車両に積載していかれました。

今月は2台、SR400が売れました。

今後もSRの楽しさを伝えていきたいですね!

わたしも大好きで16歳から乗ってますよ♪