トモス入荷しました!

こんにちは!

Bellsです。

今年もあと残すところ1ヵ月となりましたね!

私は急に寒くなり最近、風邪気味でした。。。

やっと治ったような感じですので年末に向け頑張っていきます!!

さて!久しぶりの入荷情報です(*^^)v

image

ピカピカなトモスです!!

自転車みたいにペダル付きで前にこけば自転車!後ろに踏み込めばオートバイ!!

こんな愛嬌あるオランダのモペット!トモスの入荷です!!

全体的にキレイです!!

一応、心配だったのでキャブレターを点検しました。

image

こんな感じにエンジンを下げまして。

image

キャブレターの中身もピカピカでした!!

しっかり組み上げて試乗をしましたが元気よく走行できました!

そして何より走っていて楽しかったです!!

ペダルだと良い運動になります♪

本当にキレイな状態ですので気になりましたらお問い合わせ宜しくお願いします。