お洒落なベスパご納車させて頂きました!

こんにちは!

Bellsです。

ここ数日は雨や曇りで天候が悪いですね。。。

もう8月なのに!

でもでも!今の時期は曇りくらいが一番仕事しやすいかも!?

さて!

今日はベスパ!!

2台ご紹介させて頂きますがご成約までが早かったです!

まず1台はLX150。

IMG_3125

小型ながら高速道路の走行可能な150cc!

お洒落な雰囲気ですね!!

程度もバッチリで2000km程度しか走ってない車両でした。

IMG_3124

このメーターも良いですね(^^)/

港北区のY様ありがとうございました!

2代目はGTS250。

IMG_3191

IMG_3193

こちらもお洒落な車両です!

250ccにしては小型かな!?なかなか鋭い加速します!

IMG_3192

いつも探していますが、なかなか程度が良い車両がありません。。。

こちらの車両は全国からお問い合わせが本当に多かったです!

ご成約頂きました海老名市のO様ありがとうございました!

本日はベスパの紹介でした(^^)/