常連様にご納車させて頂きました。

こんにちは!

Bellsです。

今日は川崎までオートバイの買い付けに来ています。

狙っている車両まで時間があったので久々に隣の公園まで行ってみました。

FE82223A-8C49-45B7-B0A2-3571158B3ACF

海が見えるのですが釣りができる公園でして海や釣り餌などの匂いがします。

のーんびり釣りしたくなります(^^)/

さて!

今日は常連様にご納車させて頂きました2台を紹介します。

お仕事でご使用される車両です。

4856B389-4B71-42F4-A457-0395CC4ADD34

スーパーカブ50プロ!

なかなかの程度でした!

332DA70D-FB13-4FC1-BA89-56FAC3277157

379BFA2F-49BC-465A-B4E8-20723DC1E651

頑丈なフロントバスケットやリアキャリア!

本当に良いビジネスバイクですね(^^)

埼玉県の鶴ヶ島市にご納車です。

O様ありがとございました!!

ご納車時には色々とお話しでき楽しい時間でした(^^)/

次の車両は!!

IMG_9016

IMG_9018

スーパーカブ110!

こちらも綺麗な程度でした!

IMG_9017

こちらの車両には追加キャリアを取り付け平塚市にご納車させて頂きました。

M様ありがとうございました!

また、お時間ありましたらご家族でご来店くださいね(^^)/

今回は、お二方ともカブ!

お二方ともご紹介した車両で4台目のご成約です。

また今後とも宜しくお願います!!