静岡県浜松市までご納車に行ってきました。

こんにちは!

Bellsです。

いやー降りましたね。。。

雪っ!!!!

私は積もった雪を見るとワクワクします。

だいぶ前に買ったHUNTERのレインブーツを履いて、わざと雪のある所をザクザク歩いてます。

やっと履けた時が雪で更にワクワクです。

朝一の店舗前の東名高速は通行止めになっていました。

86D7B1A2-1A5F-44BD-96C8-5CCD586305A2

さっ!書類を準備して今日は川崎にて車両の買い付けに行きます。

雪なので電車とバスで向かおうと思います。

さて!先日は常連様にご納車で浜松市まで行ってきました。

3878CDBB-7AE8-4689-8A39-CCA5E6A868B1

モンキーFiとリトカブをご納車です。

S様いつもありがとうございます。

52E78FFC-2025-4A6D-B618-8D7DFBD9BBE5

ダックスとスーパーカブを下取りさせて頂きました。

56A36994-4E63-4D98-A3D3-35A0FBF4F867

クリーム色にオールペンされたダックス!

お洒落な雰囲気も出ていますよね(^^)

カッコいいので目立つ場所に展示しています。

是非見に来てください!!

今日は夕方より川崎から都内の品川に移動です。

普段は車ですが、今日はバスと電車に乗り向かいますので楽しみです。

乗り間違えないように頑張って仕事をしてきます!!