ご納車させて頂きました!!

こんにちは!

Bellsです。

最近、インフルエンザが大流行してますね。

乾燥対策、手洗いうがいをしっかりするよう心がけてます。

さて、最近ご納車した車両をご紹介します。

まずはこちら

timeline_20190201_083011  キムコのダウンタウン125iです。

ビッグスクーターじゃありませんよ(笑)

125ccの原付2種です!

AT限定普通二輪免許【ピンク色のナンバー】で乗れます。

四輪免許があれば3日で取得できる免許です。

timeline_20190201_083020

お近くの藤沢市のO様ありがとうございました。

フロントライトのデザインがカッコイイですね!

つぎの車両こちら

timeline_20190201_082951

ヤマハのYB-1です!

YB-1のカラーはグリーンかブラックのイメージが強いですが、こちらは

珍しいレッドのデザインです!

車両の状態も良いですが、レッドのYB-1を見て

試乗して、ご成約いただきました。

静岡県沼津市のO様ありがとうございました!!

マニュアルの2ストエンジンは乗るとワクワクしますね(^^)/

お探しのバイクがありましたら、一度ご相談ください。

明日は雪予報です!!

皆様、外出の際はお気をつけ下さい!!