ホンダ、ジュリオ2台ご納車させて頂きました!!

こんにちは、Bellsです。

4月に入り、新元号が発表されましたね。

いろんな予想されましたが「令和」になりました。

しっくりしませんが、時間が経てば馴染んでくるでしょう。

さて、ご成約車両の紹介をします。

ホンダのジュリオになります。2台とも仕入れてから直ぐにご成約いただきました。

timeline_20190315_104352

レトロなデザインがいいですね!私も好きな車両です。

timeline_20190315_104357

現代のバイクには無い、2ストロークエンジンで見た目とは裏腹に発進・加速が良い車両です。

かなり前の車両になりますので、なかなか綺麗な車両は見つかりませんが、見つけ次第がんばって仕入れていきます!

今週は4台ほどカブ系が入庫しますので宜しくお願いします(^^)/

それでは平成最後の1ヵ月も楽しく元気に過ごしましょう!!