ニンジャ250SLが入庫しました!!

皆さん!こんにちは!

久しぶりに暑い日がやってきましたね!!

最高気温28!?

夏っぽくなってきましたね(^^)

猛暑でも良いからコロナウイルスをやっつけて欲しい。。。

もう自粛も飽きてくる頃だと思います。。。

お家時間も色々と楽しいですが、やっぱり思い切り遊びたいですね!!

皆さん!もう少しだと思いますので頑張りましょう!!!

さて今日は!

ニンジャ250SLの紹介です!!

走行は4698kmと低走行で、とっても綺麗な状態です!!

各部の程度もバッチリです!!

そして嬉しいETC車載器付きです!!

今の季節はツーリングなんかには最高なんですけどね・・・

自粛なんでしょうか??

山奥ならなぁーって思ったりもしますけどね!!

落ち着いた時には楽しみましょう!!!

なかなかお勧めの一台です(^^)

ご検討お願いします!