250TRご納車しました!!

皆さん!こんばんは!

最近、お店の周りの雑草たちの成長スピードが速すぎる!!

定期的に刈払機で刈っているんですが背丈を超えた雑草たちも出てきたので手押し型のトラクターにて綺麗にしようと思っています。

さて今日は、ご納車した250TRを紹介します。

とても綺麗な状態です!!

メインキーがONの状態でキー抜けが確認されキーシリンダー交換です。

ハーネスの補修もしました。

オイル交換やご納車点検を行い試乗にて最終的なチェックを完了しました。

トラックに積載して、ご自宅までご納車させて頂きました。

横須賀市のM様ありがとうございました!!

また、いつでもご連絡宜しくお願いします!!