ジェベル200入庫しました!!

皆さん!こんにちは!!

そろそろ猛暑日ってやつも終わりですかね!?

今日は早朝より作業していますが、少しづつ涼しくなってきたような気がしました。

先日、店頭の新幹線の線路内の草刈りをしていただきましたので現在、バッチリと新幹線が見えます(^^)

しかも!!

作業もしていただいた方!!

僕の同級生です(^^)/

幼稚園も一緒だった事を思い出しました!!

そして私の息子が現在、幼稚園に通っています!!

もうお互い35歳じゃん!!

息子見ると当時小さかったんだなぁー!!

そして!

出会ってって考えると30年越えじゃんって思ったら凄いね(^^)/

去年も今年も丁寧に作業をして頂きました(^^)

柵まで綺麗になって大迫力です!!

さて!!

今日はジェベル200を紹介します。

全体的に程度は良好で綺麗な車両です。

足つきが良く癖のない扱いやすい車両だと思います。

タンク容量が13リットルって林道やツーリングなどには嬉しいですね!!

タンクの状態も良いです!!

ヘッドライトも明るい部類には入ると思います!!

店舗前での試乗等もご対応します!

気になった方はお時間あれば見に来て下さい!!

宜しくお願いします!!