2020年ありがとうございました!!

皆さん!こんにちは!

2020年も今日で最後ですね!

今年もありがとうございました!!

年末は子供とアスレチックで遊んでました(^^)

元気すぎるので疲れさせてやろうってのが思惑でしたが私が負けました。。。

お世話になった店の車も綺麗にしました。

いつも以上に丁寧に!

って基本的にいつも綺麗ですけどね(^^)/

毎年ながら年末年始も時間空けは動いていますので遠慮なく、ご連絡などはお待ちしています!!

餅つきして来年も元気に皆さんと楽しみたいと思います!!

2020年ありがとうございました!

皆さん!良いお年をお迎え下さい。

オートバイショップBells 鈴木景一朗