スーパードリーム110入庫しました!!

皆さん!こんにちは(^^)

最近少しづつですがホームページをカスタムしています。

特にアクセスの項目!

私の好きな生き物などを登場させてみましたので是非覗いてみて下さい(^^)/

さて!

今日は入庫した車両をご紹介させて頂きます。

スーパーカブ110の海外モデルのスーパードリーム110!

国内仕様とは違う箇所がいくつかあります。

キャブレター仕様だったり、ヘッドライトスイッチあったり、シート、サスペンション、タンデムステップの作りが良かったり、マフラーなんかも違いますね。

発進時の出だしのトルクが太いのは体感できます!

なかなか楽しいオートバイです。

何と言っても、このカラー良くないですか??

結構珍しいカラーなんです(^^)

人と違った車両がいいって方にはお勧めです!!

店頭に在庫していますので気になるって思って頂けましたら見に来て下さい!!

宜しくお願いします!!

店舗の場所等はホームページのアクセスをチェックです(^^)

ワニガメ出てきますよー!!!!!