バーグマン200入庫しました!!

皆さん!こんにちは!

最近は天候悪いが続きましたね。。。

こんな日が続くと今日みたいな天気の良い日はシャッター全開で店内の換気をします。

次第に空気がカラッ!と乾燥していきます。

先日、友人の子供が床に絵を描いてくれました。

これは何のキャラクターでしょうか??

これは前に展示しているスクーターですね!

四つ葉のクローバー発見!!

ちなみに前回に引き続き花言葉があるのかと検索してみたところ!

なんと!!

ありました(^^)

「私のものになって」

ちょっと!!!すごくないですか?

四つ葉発生率は1万分の1だそうです!

さて!本題!!!

バーグマン200が入庫しましたのご紹介させて頂きます。

全体的に程度良好です!!

走行距離は22147kmです。

ノーマル車両でお勧めの一台

店頭でご覧頂けますので、ご検討宜しくお願いします!!