鹿沼公園。

皆さん!こんにちは!!

本格的な暑さになってきましたね。。。

こんな時にはOS-1飲みながら脱水対策ですね!!

さて!こちらは相模原市にある鹿沼公園。

私の幼少期によく連れてきてもらった思い出の公園です。

大きな池に白鳥や大好きな亀やコイなどがいたり、運が良いとスッポンも見れます!

子供が乗る自転車やミニカートが無料でレンタルできる交通公園でもあります。

蒸気機関車も展示してあります!!

動輪や主連棒、連結棒など足回りが大好きです。

全体的に雰囲気が良い公園です!!

久しぶりに立ち寄ってみました!

信号機や踏切があったりします。

綺麗に咲いていたパンジー。

花言葉は「私を思って」だそうです。

花の色によって何種類か言葉があるみたいです。

過去のブログでも花言葉を紹介してました。

調べると面白かったりしますよね(^^)

今日はバイク関連の話ではありませんがお気に入りの公園を紹介させて頂きました♪