HELIX ご成約頂きました!!

皆さん!こんにちは(^^)

秋っぽくなってきましたね!!

最近しばらく肌寒い位の日が続きますが皆さん体調には気を付けて下さい!!

こちらは店の出入り口付近の外に置いてあった猫の置物。

あそこに置いてあるやつね!って常連さんなら、わかると思います。

たぶん傘立てだと思うんですが、前の店からあったものです。

不思議なのは台風でも、どんな時でもお店から無くならない置物。

なんとなく目と髭をリメイクして綺麗にして、お店のちょっとした所に置きました(^^)

とても不思議なのは何となく店の調子が良いです!!

こんなことをブログで伝えるのも迷いますが。。。

皆さんも気づくとずっと近くにあるものってないですか??

傘立ては引っ越しや数々の台風でも絶対無くならない。

不思議ですよね(^^)

きっと傘立ては招き猫だったんだと思います。

ずっと外で気づくのが遅くなってごめんね。

お店を支えてくれる、手放せない存在です☆

さて!

ブログでもご紹介したホンダ、ヘリックス決まりました!

本当にお問い合わせが多かった車両でした。

前後のタイヤ、冷却水、エンジンオイル、ブレーキフルードなど基本的な整備をして、ご納車準備が整いました。

茅ヶ崎のY様ご納車まで、もう少しお待ちください。

今日はヘリックスのご紹介でした(^^)