ヴェクスター150ご納車しました!!

皆さん!!こんにちは!!

違うバージョンのありましたよ!!

前々回で紹介した看板より効き目ありそうな強めな眼力してますよね!!

この場所だけではなくポイ捨てはダメです。。。

モデルの女子は一緒ですかね!!

ブログ見て面白いの見つけたじゃんって言って頂けたこと嬉しかったですよ(^^)

さて!

高速道路も走行可能な小型スクーターです(^^)

足元に荷物を置けるのも良いところの一つですね!!

川崎市幸区のU様ありがとうございました!!

さてさて!

年度末の3月ですが後半にビジネスモデルのスクーターやスーパーカブが7台ほど入庫予定ですので出前館さんやウーバーさんなどを考えてる方や働いてる方はご検討お願いします(^^)

入庫しましたらブログでも紹介予定です!!