ジャイロキャノピーご納車しました!!

皆さん!こんにちは!!

なんだか本格的に春っぽくなってきましたね!!

今ぐらいの昼間の気温が一番、外で過ごすなら最適ですよね(^^)

こんな日は、お気に入りのブランケットを干しています♪

NANGAのブランケット!!

保温性も防寒性も耐久性なんかもバッチリな分厚いコットン素材(^^)

汚れなどにも強いウール素材も混ざってます。

寒いときに車で寝たりとかにも使えます!!

ボタンが付いててケープとしても大活躍ってことで寒がりの方には最高です!!

かるく10年くらい使えちゃいそうなくらい丈夫です!!

お気に入りの物も紹介させて頂きました(^^)

さて!

ジャイロキャノピーをご納車しましたので紹介します(^^)

お仕事や趣味など、通勤で乗っている方も多い車両です。

冬は風をかなり防げたりと、こちらも寒がりな方!お勧めです!!

埼玉県の蕨市のD様ありがとうございます!!

ご納車時には電車出来て頂き乗って帰られました(^^)

また、何かあった際はご連絡宜しくお願いします!!