ベスパ・VLX125入庫しました!!

皆さん!こんばんは(^^)

昨日の台風は大丈夫でしたか??

台風の季節が終わると本格的に秋っぽくなるよーなんて先ほど電話で話をしていたところです!!

突然のクイズに答えて当てたらグミあげるって言うから答えたら、正解(^^)

何のグミよー?って聞いたら、鼻くそ味ー--!!

そんな味のグミなんてあるんですかね?

さてさて!!

可愛らしい色した綺麗なベスパが入庫しました!!

日常がお洒落になりそうな125ccの原付2種スクーターです!!

車名はVLX125です。

走行1931キロの低走行車です!!

全体的に外装の程度もバッチリです!!

前後のタイヤ溝も十分に残っています!!

いかがでしょうか??お洒落なスクーターです!!

ちょっとしたツーリングやお買い物などにも便利です(^^)

探していた方、気になった方はお問合せ宜しくお願いします!!