マジェスティー125ご納車しました!!

皆さん!こんにちは(^^)

今日は天気よくて暖かいですねー--!!

こんな日は朝から、招き猫洗ってみたり、トラックを洗車したり、事務所を掃除してみたりしています。

あの傘立て?の招き猫です。

綺麗洗ってあげて日光浴ですね!!

さぁー-て!!

ここは私の大好きな場所です!!

寒い季節でも今日みたいな日差しの日は最高に日光浴出来ます!!

仕事早めに終わらせて行きたいなぁーー(^^)

誰かいきませんかー---!!

招き猫と行けよーーとか言われそうですね(^^)

背中に背負ってパンでも食べながら行きますかー!!

さて!さて!

販売前にフューエルポンプなどを交換したマジェスティー125をご納車させて頂きました。

東京都目黒区よりご来店頂きました!

フードデリバリーの事など色々とお話聞かせて頂きありがとうございました!!

また何かありましたら、いつでもご連絡お願いします(^^)/