リード125ご納車しました!!

皆さん!こんばんは(^^)

昨日の満月は綺麗でしたよー!!

近くで輝いてる星は火星みたいです(^^)

そんな日は、お気に入りの公園で近くのスタバで暖かいもの買って天体観測したいですね!

過去に紹介した2度、猫が現れた公園です(^^)/

寒い日が続きますが猫は元気にしているのかなー??

今年最後の12月の満月はコールドムーンっていう名称で本格的な冬が到来する頃にちなんで

アメリカの先住民が命名したみたいです!!

気球と月、夜間に乗れる気球のイベントがやっていたので写真撮ってみました!!

写真は満月ではありませんが。。。

気球に乗ってみたいですね(^^)/

さて!

リード125をご納車させて頂きました!!

フロントブレーキパットとディスクローター、リアタイヤを交換しました。

岐阜県安八郡まで輸送させて頂きました!

Z様、遠い場所よりお問合せ、ご成約ありがとうございました!!