行ってきました!!

皆さん!!こんばんは(^^)

久しぶりに自分の趣味のブログを投稿します。

私は幼少期より爬虫類が好きなんですが。気になっている店があったので行ってきました。

なかなか行くタイミングが無く遂にって感じで行ってきました。

まずは南部市場。

ここは通り道なので寄った感じです。

ここは知っている方も多いと思います!!

市場って感じの場所でした。。。

そして!!

行きたかった爬虫類クラブ!!

横須賀のコースカベイサイドストアーズの一角にある爬虫類の専門店。

色々と商品が綺麗に展示してあったり、フトアゴヒゲトカゲやヒョウモントカゲモドキ、レオパって言ったりしますが、多くの品種がいました。

もちろんカメやヘビも!!

好きな方なら是非って感じです!!

海の見えるスタバもありましたよ。

さて!

こちらのカメは私が飼育しているカメです。

何ガメかわかる方いますか??ちょっと脱皮気味ですね。。。

さてさて!

爬虫類好きな方が知っていると思いますが、ちゃんねる鰐さんのyoutubeお勧めです!!

ワニやヘビの捕食の動画はカッコいいですよ!!

真似しちゃう人もいるくらい笑

また上手に狙うところから入りますからね!!

こんなところで今日は趣味な投稿でした。

ちゃんねる鰐さんみたいに言うと・・・

また次のブログでお会いしましょう!バイバイ!

なんか恥ずかしい。。

是非見てみて下さい!!

さー---帰ります!!