トランザルプ700ご納車しました!!

皆さん!こんばんは(^^)

今日は早朝4時に起きて静岡県浜松市まで常連様に2台納車してきました!!

うっすらと空が明るくなり始めた時の富士山は最高に綺麗でした。

ちょうど御殿場あたりで見れました(^^)

先ほど帰ってきてイチゴのポッキー食べながら、のんびりしています!!

イチゴ系のポッキー好きなんですよーーー!!

あぁー癒しって感じです!!

さて!!

こちら!!トランザルプ700をご納車しましたので紹介します!!

各部の状態も良い車両でした!!

どっか遠くに行きたくなるようなバイクですね(^^)/

このパニアケースが雰囲気もバッチリでカッコいいですよね!!

M様ありがとうございました!!