バーグマン200入庫しました!!

皆さん!こんにちは(^^)

6月も後半。。。今年は、そろそろ梅雨が来るかってところですが毎日暑いですね!!

この前、オークション終わりにマリンアンドウォーク行ってきました。

ドライガーデンがカッコよく、なかなかのサイズのアガベが植ってたりします!!

トイレ行く途中に寝てるオオカミとかフクロウが、映っていて、近くに行くとオオカミが起きるのが面白かったです(^^)

近くのハンマーヘッド!!

トーマスで言うとクランキーってキャラクターですよね(^^)

夕方にかけて散歩してました。

さてと!!

今日はバーグマン200を紹介します。

なかなかの程度の車両が来ました!!

フロントフォークは少しオイル滲みが気になったのでオーバーホールしました(^^)

各部の状態もバッチリでビームスの綺麗なマフラーも良い感じ♪

音量もノーマルマフラーと、そんな変わりなく、これまた良い感じ(^^)♪

仕上がってますので即ご納車も対応できます!!

キャリアも付いています(^^)

柵の後ろには新幹線!!

こんな間近に新幹線見れます。

気になった方は現車確認と新幹線の風圧感じに来て下さい(^^)

お問い合わせお待ちしています!!