GSX250Sカタナ入庫しました!!

皆さん(^^)こんにちは!

昼間暑いけど夜が心地よくて、最近は集中したい整備などがあるときは夜間に行ってます(^^)

焚き火とかもピッタリな季節ですね♪

薪あるので、お誘いお待ちしてます⭐︎

この前、常連さんからご紹介頂き茨城県神栖市まで行ってきました(^^)

いつもは基本、直行直帰なのですが時間あったので5年ぶりくらい!?

かねだい八千代店に寄って帰りました!

熱帯魚に釣りにアウトドアって所で大好きが詰まった建物です⭐︎

入り口には釣り堀もあったり!!

熱帯魚屋さんの独特の匂いが好きです。

なかなかの大型店で少ない時間でしたが癒されました(^^)

さて!さて!

綺麗なの入りました!!

1991年モデル!!

GSX250Sカタナ!!

早速ですが各部を見ていきましょう。

走行は42867キロ。

凹みや目立つ傷等も無く綺麗です。

少し汚れがあります。

エンジンも綺麗で好調です!

オーリンズのサスペンション(^^)

ヨシムラのマフラー(^^)

音量も大きく無く上質な音です。

前後のタイヤ溝も十分に残っています。

全体的にも、かなり程度が良好な車両です。

現車確認など遠慮なくご連絡宜しくお願い致します。