スカイウェイブ400ご納車しました!!

皆さん!こんにちは(^^)

さっぱりしたくて店の裏山に行ってきました!!

昨日は自動車のエンジンASSY交換の作業のお手伝いで同級生の店で徹夜してました(^^)

久しぶりに車のエンジン下ろしましたね!!

整備の専門学校時代の友人だったので、なんとなく当時の思い出とリフトの空き状況で一晩で完成させる過密工程で頑張ってきました(^^)

集中すると時間って早いですね!!

コーヒー飲みながら爽やかな朝を迎えました⭐︎

そして少し眠い。。。

さて(^^)

スカイウェイブ400のご納車しましたので紹介します(^^)

なかなか程度良い車両で名義変更からご納車まで依頼して頂きました!!

グリップヒーターをつけて(^^)

GIVIのベースキャリアを取り付けて(^^)

点検整備と試乗点検をしてご納車しました。

静岡県富士市のT様、遠い場所より、ありがとうございました!!

上の写真、新幹線とコラボです(^^)

新幹線も見に来て下さい!!