2024年ゴールデンウィーク!!

皆さん!こんにちは(^^)

ベルズは今年もゴールデンウィークは休める時に休んでたりするので、何かあれば、お問い合わせなど遠慮なくお願いします(^^)

最近はケロシンって事で灯油を保管してたと思われる鉄の塊の保管箱みたいな物を頂きました!!

これが分厚い鉄で出来ていてカッコいいんですよ!!

店の奥から手動リフトを出して下ろしました。

蓋を開けるのも重いし普通に閉めると、ガシャンって感じで、なかなかの音。

ところどころ錆びてるのでリメイクしていきたいと思います(^^)

自宅におけば筋トレ宅配ボックスです!!

そして!そして!

FLH1340も来ました!!

こちらも重い。。。

雰囲気も抜群にカッコよくて深夜に、ちょこちょこ整備してます(^^)

クラッチシェルの交換にスターターのワンウェイクラッチ変えたり!!

クラッチ板も綺麗にしときます。

これ見ながら朝を迎えました(´∀`*)

そんな感じの最近の日常でした!!