イントルーダー1400ご納車しました!!

皆さん!こんばんは(^^)

久しぶりに江ノ島を散策してきました。

なんだかんだで、のんびり、帰る頃には暗くなり雰囲気抜群のなか階段降りて帰路につきました。

夕日と重なりヤシの木のシルエットが良いですね!!

江ノ島にも何種類かヤシがありますが、シルエット映えするのはカナリーヤシですかね!?

私はヤシの木が好きで自宅でも育てています。

さて!

イントルーダー1400をご納車させて頂きました。

こちらの車両は、かなり程度良くて気に入っていた車両でした!

福岡県の方にご納車しました。

輸送会社様へ引き渡し、福岡県まで運んで頂きます。

Y様この度は遠い場所より、ありがとうございました!!

何かあった際はいつでも、ご連絡宜しくお願い致します。