ビラーゴ250入荷しました!!

こんばんは!

Bellsです。

この季節は夜間の方が仕事は進みます。

昼間は猛暑です。。。

タイヤ交換とかは急ぎでなければ夜間にやりたい季節です。。。

机の横にはスポットクーラーがあるのですが、夜だとガンガン冷えますね(^^)/

さて入荷情報🎵

久しぶりの入荷!

ヤマハ、ビラーゴ250!!

なかなか程度良いのが無いんですよ。。

22

11

今日は店頭に展示しときました🎵

綺麗なの入ったねー!!なんて言われるほど程度は良好です!!

33

タンクもお洒落な雰囲気ですね(^^)/

各部メッキの状態も良好です!

お手頃の大きさで毎日気軽に乗れすよ!

気になりましたら是非見に来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)