Trattoria Piu

皆さん!こんばんは!

お洒落なタイトル気になりますね(^^)

好きな方はTrattoriaあたりで気づくのかな!?

いきなりURLで行きましょう!!

https://instagram.com/trattoria_piu?igshid=12kal2w0epihg

インスタグラムに飛びます!!

さあ!紹介!!

小田急線の鶴間駅より歩いて3分くらいかな?

イタリア料理店!!

TrattoriaPiu

15年くらいのお付き合いになる僕の友人がやっている店です!!

今日何食べようかな??

迷ったら、ちょっぴり贅沢しに行って下さい!!

食べ終わる頃には人に紹介したくなりますから☆

前菜から素敵です(^^)

皆さん!写真見て食べたくなってきましたね♪

締めのデザート!!

ドア開けた瞬間にアットホームな雰囲気がわかる素敵なお店です(^^)

これ!

僕の店と一緒ですからね!! (素敵!?)

僕の店に初めて来たとき思い出して下さい。

なんとなくドキドキしながら来てくれたと思います。

イタリア料理。

やっぱりドキドキしますよね!!

でもアットホームです(*^^)

そして!

デザートを一生懸命作ってくれた頼君にバイクをご納車させて頂きました!!

アドレス110をご成約頂きました(^^)

しっかり整備して、お店にあったナックルバイザー付けて、ピカピカに磨いて☆

安全運転で楽しく通勤に乗ったり!遊び行ったり!仕入れ?行ったり!

大活躍させてあげてくださいね(^^)

ありがとうございました!!

最近、生け花にもチャレンジしてるみたいですよ!!

お店に行ったら要チェックですね笑