スティード400(^^)

皆さん!こんにちは!

久しぶりの入荷情報!!

スティード400!!

懐かしいなー!!なんて思う方は私と世代が一緒だと思います(^^)

高校生の時に先輩のスティード、ドラッグスターなど憧れていたなんて方は多いと思います。

その頃はTWなども流行った時代です!!

トラッカー系!!スカチューンなど!!

懐かしい(^^)

美容師になりたいと夢を持った方もいると思います。

ビューティフルライフでね♬

実際に美容師になり自分の店を持った友人もいます。 (山下君)

初めて買った単車もTWだったよね!?

素敵じゃないですか??

私は、そのころSR400乗ってました。

今でも好きで乗ってます!!

SR500が2台に進化しましたけど笑

相当好きって事です!!!!

そんな時代の頃の私です。

綺麗なスティードを見て仕入れしてきました。

各部の程度も良いですね!!

大人になった?今!!

綺麗に乗ってみてはいかがでしょうか??

僕も今、綺麗にSR乗ってます(^^)