スカラベオ250ご納車しました!!

皆さん!!こんにちは(^^)/

しばらく雨が続きそうな天候ですね。。。

年度末になりますが、お陰様で忙しく過ごしています。

綺麗な噴水をぼぉーーーーっと見たりして癒してます(^^)

けっこう長い事見てた気がします。

さて!!

綺麗なイタリアンレッドって感じのアプリリアのスカラベオ250をご納車させて頂きました。

イタリア車って感じですね!!

この可愛らしいメーター周りも良いですよね☆

同色のボックスもまた良い感じです!!

この度は逗子市よりありがとうございました。

お買い物用との事ですが是非ツーリングにも行ってみて下さい!

しっかりした足回りで快適だと思います(^^)