パッソル2ご納車しました!!

皆さん!こんにちは(^^)

だんだんと春らしくなってきましたね。

いや。。。もう春ですね(^^)

この前、八景島シーパラダイスを貸し切りしました!!

。。。

。。

ってくらい人がいない平日の夜間帯。

静かすぎて寝そうになるくらい心地よい(^^)

ぼーーーっとウミガメ眺めてる癒し時間。

ピラルク。

シルバーアロワナ。

ナッテリーかな?

このピラニアはカッコ良すぎる!!

一番見てたかも(^^)

ちょっとした平日でも癒し時間が最高でした⭐︎

さて!!

パッソル2をご納車しましたので紹介します。

本当に綺麗な状態だった車両でした。

展示してた時は懐かしいーなんて良く言って頂けた車両です。

この雰囲気が当時感ありますよね!!

キャリアのデザインも素敵⭐︎

長く乗って頂けたら嬉しいです!!

引き続き宜しくお願い致します(^^)