T-MAXご納車させて致しました!

こんばんは。

Bellsです。

昨日のSR400は落札できたのー??

朝一にブログを見て頂きました常連様から電話がありました。

見て頂いてるんだなーっと嬉しい気分です!

良いスタート出来ました♪

そして!そして!

SR400も無事に入荷でき良い報告が出来ました(^^)/

ディスクブレーキのモデルで程度は良好です!

なかなかの値段まで戦いましたが今SRを眺めてて良かったと思っています!!

無事に買い付けが終わり昨日はT-MAXをご納車させて頂きました!

image

車検も登録もご納車までご依頼頂きありがとうございました!

写真は川崎の陸運局です!

点検整備をして車検も一発クリアです♪

image

試乗させて頂きましたが500ccもあると良いですね♪

なかなかの加速!安定感も良い感じで、さすがスポーツスクーターですね!

鶴見区のK様のお勤め先までお届けです。

今後ともメンテナンス等でよろしくお願いします!