ライブDioご納車させて頂きました。

こんにちは!

Bellsです。

今日は買い付けに来ています!

売れ筋の原付2種を中心に仕入れています。

今日は以前から、友人の弟さんからお手頃なバイクを依頼されており、高校生が初めて乗るバイクなので、選ぶの時間が掛かってしまいました。

みなさん思い出してみてください。初めて乗ったバイクはとっても印象に残っているはずです。これからのバイクライフを大きく左右する一台になるのでお手頃価格ながらも綺麗なバイクを選びました。

IMG_1246

2サイクルのライブディオです。

納車整備をしピカピカに磨きました!

納車の時に、ピカピカのヘルメットで恐る恐る乗る姿を見て私も初めて乗ったバイクを思い出しました。

高校生はとっても満足していただけました(^^♪

事故だけは起こさない様に、安全運転で帰ることを伝え、お帰りになりました。

ご成約のS君ありがとうございました。

しっかり帰宅した事のご連絡も頂き、これから素敵なバイクライフをお楽しみください!