SR400ご納車させて頂きました!

こんばんは!

Bellsです。

今日みたいな昼間は、なかなかのバイクシーズンって感じですね(^^)/

しかし昼間は暑かったり夜は寒かったりで油断してると風邪引いてしまいそうですね!

そんな今日は!!!

SR400!!

綾瀬市のH様にご納車させて頂きました!

以前よりお世話になってるH様ですが、たしか初めてお会いした時に通勤でオートバイを使いたいとご相談して頂き、雨や雪でも扱いやすい3輪のジャイロキャノピーを購入して頂きました。

しばらくしてバイクって楽しいねー!!なんて言って頂き、気づいたら教習所に!!!

通っている時にはモチベーションを上げる為に良くご来店して頂き色々とバイクの話をさせて頂きました。

そして遂に免許を取得しSR400をご納車させて頂きました(^^)

image

本当に喜んで頂いたのとSRオーナーと増やせて良かったです!

車検も新規に取得し納車点検にお決まりのピボットシャフトのグリスアップ!

image

image

image

車検も一発合格!

是非長く乗って頂きたいですね!

この度はありがとうございました(^^)/