栃木県までご納車に行って来ました!

こんにちは!

Bellsです。

暑い。。。

そろそろスポットクーラーの季節って事で今年もフル稼働で頑張ってもらう為、空いた時間にメンテナンスしました!

今年も暑くなりそうですね。

さて!

今日は栃木県宇都宮市にご納車に行ってきましたので紹介します!

6436E7A7-4489-46DC-8152-1B76831BB900

スーパーカブ110プロ!

大きなキャリアに大きなフロントバスケット!

F7D65CD5-AE4F-44D8-A429-DA1AC47B6F24

7A2D0EDB-5EAF-4327-86CB-9689E2933531

色々な場面で活躍してくれるオートバイですね!!

A様ご成約ありがとうございました!

お米を作っているお客様で栃木の米は美味しいよーってお土産に頂きました(^^

早速頂きましたが美味しい米は甘いと言いますが初めて甘いと感じたお米でした。

シンプルに岩塩をふって頂くと最高です♪

この度はありがとうございました!

また何かありましたらご連絡宜しくお願いします。