沖縄県にご納車させて頂きました!!

こんにちは!

Bellsです。

PUBG流行ってますね♪

気になった方!PUBGと検索してみてください!!

きっと周りでハマってる人いると思います!!

私もチャレンジしてみようかなーと(*^^)

さて!ここ最近は買取や下取りのご依頼が多く色々な車両が入庫しています。

ちょこちょこ紹介していこうと思っています(*^^)v

先日は、またまた沖縄県にご納車がありました!

S__8495115

ホンダ、シャドウ750!

S__8495114

B0D09F96-DEA2-4A27-863B-F93323DF1025

各部の程度も良好です!!

A67315F1-A3FC-4622-B16F-870D679B6E82

沖縄県まで輸送します♪

ますます沖縄県に行きたくなりました!

M様ありがとうございました!!

こちらは綺麗なZ4!

S__8495118

常連様の息子様にご納車です!

4ストエンジンですが、なかなかの加速感!

S__8495119

S__8495120

I様ありがとうございました!

安全運転で色々な所に遊び行って下さいね♪