マジェスティーS入庫しました!!

皆さん!おはようございます(*^^)

やっぱり、そろそろ海に行きたい気分です!!

いつもながら海っぽい画像でスタートです(^^)/

さて!

私と同世代の方がですね!!

資格を取るために学校に行っているんですが違う職場でありながらも、もちろん同業の方々が集まる学校で情報交換や職場あるある的な話をしたよーー!

なんて楽しそうに話をしてくれました(^^)

同業の方々と意見交換とかって大事ですよね!!

わかってはいるけど、忙しかったりすると忘れがち。。。

やっぱり交流って大事なんですよね!!

同世代が仕事しながらも学校で頑張ってる前向きな話を頂いたりすると気持ちも上がりますね(^^)

そんな素敵な話を笑顔でしてくれました!!

うん(^^)これも交流ですね(^^)

大事なことだと再認識したのでブログで紹介です!!

今のコロナ禍の中でも忘れがち。。。

さてさて!

マジェスティーSが入庫しましたので紹介します。

走行1267km!ETC車載器付きと即戦力な車両です!!

状態もバッチリなのでブログを見たと言って頂ければ自賠責保険を1年サービスします!!

ぜひ、ご検討ください!!

現車の確認や私道での試乗もご対応します(^^)