ご納車紹介します!!

皆さん!こんにちは!!

すっかり春らしくって感じですかね??

明日の3月5日は今年一番の暖かさだそうですよ(^^)

なんだか素敵な日になりそうな予感です!!

今年もネクストステージに突入ですね♪

よくステップアップの時にネクストステージって言っていたので久しぶりに使ってみました笑!!

さて!さて!

ご納車した車両を紹介します!!

ホンダ・ジョルノ。

千葉県木更津市のM様ありがとうございました!!

レトロなスーパーカブ50。

静岡県御殿場市のI様ありがとうございました!!

ホンダ・ベンリィー50。

神奈川県綾瀬市のZ様ありがとうございました!!

スズキ・バーディー50。

横浜市栄区のU様ありがとうございました!!

ヤマハ・メイト50。

神奈川県藤沢市のH様ありがとうございました!!

5台ご紹介させて頂きました!!

皆さん!ありがとうございました(^_-)

オートバイの事で困った際などは、いつでもご連絡宜しくお願いします!!