PCX125ご納車しました!!

皆さん!こんばんは!

久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。。。

少なくても月に一回くらいは更新します。

海に行った時の一枚(^^)/

海の日でしたもんね!!

この写真見て、どこの海かわかる方いますかね??

一人くらい居そうですね??

さて!!

PCX125をご納車しましたので紹介します!!

リアタイヤを回すと少しゴロゴローーー。。

ってことでお決まりの駆動系のベアリング交換!!

ついでに洗浄とグリスアップしました!!

ヘッドライトやウィンカーなどをLEDに交換!!

テール周りもLEDに交換しました!!

上品な音質、見た目もカッコいいモリワキマフラー!!

登録や点検を終えてご納車させて頂きました!!

綾瀬市のK様ありがとうございました!!

また、カスタムの話をしましょう(^^)/

ご納車に向け車検取得完了したドラッグスター400でした!!