2022年ありがとうございました!!

皆さん!こんにちは(^^)

2022年の最終日ですね!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

私は早朝より、部品が揃っていたのでトラックの修理をしていました!!

社会人になって初めて買った車、トヨタのT100。

もう17年くらい乗ってるかなぁー。

最近、エンジンがブルブルと振動。。。

1気筒死んでました。。。

イグニッションとプラグを交換して、今のところ元気です(^^)

1カ月位ぶりに乗り近くのホームセンターまで買い物行ってきました!!

そんな大晦日の前半を過ごしていました。

年末は焚き火をしたり、お客さん達とコーヒー飲んで語ったり、のんびり出来た日もあり、感謝です!!

2022年、ありがとうございました!!

振り返ると色々あったなー。365日もありますからね(^^)/

1番の思い出は何だろう??

皆さんの思い出も是非聞かせてくださいね(^^)

2022年、あっという間だった気がする年の瀬。。。

良いことも辛いことも、時には諦めたくなることもあるけれど、どうしょうもない時は無理しないで捨てればいい、そんな事を皆で語ってました!!

2023年も宜しくお願いします!!

皆さん!素敵な良いお年をお過ごしください(^^)

2022年12月32日 Bells 鈴木景一朗☆