バーグマン200ご納車しました!!

皆さん!こんばんは(^^)

また久しぶりになってしまいましたが。。。

先日、爬虫類好きな私は静岡県のツインメッセで開催された、ジャパンレプタイルズショーってのに行ってきました。

冬レプって言ったりします(^^)

そこで出会ってしまった。

早速!!

大好きなハラガケガメのベビーです!!

すでに2匹でっかいのが居るんですが、久しぶりのベビーです(^^)

お迎えしてしまったって事です!!

ちっこくても、ガァァーーってやるんですね。

可愛すぎる!!!

ハラガケガメもサイテスの2類ってやつに入ってしまった。。。

ワシントン条約ってやつです。

レアな亀になってしまうのか!?

さて!!さて!

バーグマン200をご納車。

今回は駆動系をリフレッシュ!!

各部の清掃とグリスアップ!!

全体的なご納車点検して!!

最後に試乗点検を完了してバッチリです(^^)

東京都は品川区より、ありがとうございました!!