山梨県笛吹市まで行ってきました!!

皆さん!こんにちは(^^)

暑い日が続きますね。。。

例年通り工場内は42℃くらいまで上がります。

そろそろ恒例の深夜営業でしょうか??

この猛暑時期だけですね(^^)

さて!

GZ250をご納車させて頂きましたので紹介させて頂きます。

全体的に程度が良好な車両です。

今回はフロントフォークのオーバーホールとフロントブレーキパット交換をさせて頂きご納車させて頂きました。

通勤にも遊びにも毎日乗っても疲れない、ちょうど良い大きさですね!!

山梨県笛吹市のS様、この度はありがとうございました!!

桃を頂きました。とっても甘くて美味しかったです(^^)

こちらもありがとうございました!!