モンキー入庫しました!!

皆さん!!こんにちは(^^)

いつもいつも支えて頂いてる方からクッキーを頂きました(^^)

この素敵でしっかりした箱!!中身を食べた後は宝箱って感じじゃないですか??

さぁー中に何を入れよう!?そんな事を考えながらブログを打っています。

さて!さて!

素敵なクッキーから続いて、今日は素敵なバイクを紹介します(^^)

Z50A型のモンキーを紹介します!!

程度はバッチリで綺麗な車体です!!

あんまり売りたくないくらい。。。

実は気に入っています(^^)

エンジンの調子もバッチリだし!!

シートだってピカピカです!!

後ろ姿は、たまらないですね(^^)

可愛らしいエンジン音に独特の乗り心地!!

ちょっとした時に乗ると楽しいんですよーー(^^)

売る気ないでしょ!って感じですよね。。。

今日は素敵なクッキーと素敵なバイクを紹介させて頂きました(´∀`)