ジェンマ250ご納車しました!!

皆さん!こんばんは(^^)/

定期的に更新が久しぶりになってしまってます。。。

現在は午前0時、最近は料理をしています。

同時に色々な料理も食べています(^^)

見事に太りました。。。食には興味なかった私ですが最近は興味ありです!!

って事で何作れるんだ??ってなりますよね!!

自信ありますとは言えないですが、ロースビーフです(^^)

簡単にできる方法をお知らせしますので良かったら聞いて下さい♪

味の方は、、、

「なんじゃこりゃーーーー」っていうくらい美味です!!

肝心な作った画像はありません。。。

撮り忘れてしまいました。。。

すいません。

さて!

さてさて!!

ジェンマ250をご納車させて頂きました!

全体的に程度良好な状態でした。

個性的な雰囲気でちょっぴり目立つスクーターです。

今回はご納車整備やナンバー登録もご依頼頂きました!!

最後の仕上げに簡易ポリマーしてご納車させて頂きました。

秦野市のY様ありがとうございました。